彼氏のためにイラつく毛抜き処理も我慢!

私はすっごく大雑把な性格だと思います。だから今までも自分のことにあまりこだわらなかったのですよね。自分の手入れをあまりしないといいますか、そういうところがありました。でも彼氏ができて彼氏に「ムダ毛の処理を頼むからやって」と言われて仕方なしにやるようになったのです。

勿論夏とかは私だってムダ毛処理はしますよ。でもわざわざ秋冬のようなムダ毛が隠れる時期にムダ毛の処理をしたことがほとんどなかったです。だから彼氏にお願いされたときにびっくりしたのです。そこまで彼氏が私のムダ毛を気にしているとは知らなかったです。そんなこんなで彼氏に言われてからムダ毛の処理はやっぱり季節関係なくしておくべきなのかなと思うようなりました。だから仕方なしに処理しているのです。

ムダ毛の処理にはすごく手間がいるので、あまり好きではありません。それにムダ毛の処理をしなれていないので、毛抜きを使って処理するときなんて痛くてイライラするのです。それでも頑張って処理しているのは彼氏のためです。

私は彼氏のためにムダ毛の処理を毛抜きで頑張ってやっています。大変だけどムダ毛を処理していると彼氏がすごく嬉しそうにしてくれるので、仕方なくやってあげようと思っています。面倒なのですけどね!

Categories: 全身脱毛

除毛クリームでかぶれちゃった!

ムダ毛処理をするときは気をつけた方が良いことがあります。それをご紹介します。除毛のためには様々な商品がありますが、その中でも取り扱いに注意が必要なのは除毛クリームです。この除毛クリームの失敗経験をお話しましょう。

これを使おうと思ったのは除毛クリームがあまりに便利だったからです。だってたった数分あればどこのムダ毛もサッと処理できる優れものですからね。便利そうに見えないわけないのです。私は短い時間でムダ毛の処理が終わるところに除毛クリームの魅力を感じました。そして早速友人と一緒に海に行く当日に使って見たのです。サッと処理できるという情報を聞いていたので、当日の朝にやりました。このクリームを塗ったら途端に痒みに襲われたのです。

あまりに痒くて耐えられず私は塗って少しの間おいておかないと行けないのに関わらず除毛クリームを洗い落としました。しかし洗い落としてもいつまでも痒みは続きます。

肌がすごく痒くなってしまって腫れてきました。このせいで友達と海に行く約束はおじゃんとなり、私は遊びに行く代わりに皮膚科を受診することになったのです。除毛クリーム代に加えて病院代までかかって、散々な目に合いました。肌が弱い人は除毛クリームはやめた方がいいかも知れません。私も除毛クリームでここまで肌がかぶれるとは思わなかったです。

Categories: 全身脱毛

接客で決める脱毛サロンの選び方

脱毛に通いだしたのは、第二子の授乳が終わってからでした。自分の時間ができたということと、脱毛するときには、いろいろな条件があるようで、授乳中では要件を満たすことが難しかったからです。休んでいた仕事も復帰し、自分のために使える時間とお金ができたので、初めて脱毛を体験することにしました。

わきとVラインで100円。ずっと脱毛し放題というプランに応募しましたが、そのほかの箇所を脱毛するために5万円ほどのセットプランを同時に購入。

2〜3ヶ月に1回通って、1年ほどたつと気になっていた濃い部分が薄くなってきました。まったくなくなるというわけではないので、今は効果が目に見えてみる状況で半句なりましたが、とりあえずこの春も追加で5万円分のセットを購入しました。いつになったらつるつるになるのか、先が見えないのでいくらかかるのかとても心配ですが、薄くなったことは実感しているのでとりあえず続けているという感じです。

他の、スピード脱毛や全身脱毛ができるサロンも気になるのですが、最初のわきとVラインずっとというところと一部脱毛が進んでいる部分があるので乗り換えチャレンジできず、もんもんとしている気持ちもあります。

Categories: 全身脱毛

女性のムダ毛の脱毛は永遠の悩み

多くの女性はムダ毛の脱毛に関心があるかと思います。そして多くの方はムダ毛の根絶のために脱毛サロンに行こうとするかと思います。

ですが、すべての女性のムダ毛の脱毛を脱毛サロンでする必要はないです。

それはどうしてかというと、確かに女性も男性と同様にムダ毛が生えます。ですが、多くの女性は男性並みに濃いムダ毛が生えないからです。

ですから、ムダ毛の脱毛をやろうと思った時は家で自己処理をやるのも意外と簡単にできます。

なので女性がムダ毛の処理をしようと思った時はすぐに脱毛サロンに行かないで家で家庭用脱毛器を使ってムダ毛の脱毛すると良いです。

その際に私がおすすめするのが家庭用レーザ脱毛器等の肌を傷めない方法で脱毛ができる家庭用脱毛器を使ってムダ毛の処理をすると良いです。

それはどうしてかというと、家庭用レーザー脱毛器を使ってムダ毛の脱毛をすれば脱毛サロンの医療用レーザー脱毛器ほど出力はなくても

十分に女性のムダ毛を処理するには効果があるからです。

それにこの方法でムダ毛の脱毛をすればしつこく生えてくるムダ毛も完璧に無くなるまで根気よく脱毛ができるので本当におすすめです。

特にムダ毛があまり濃くない女性はこの方法がおすすめです。

Categories: 全身脱毛

全身脱毛の値段!25万円で最終決断しました。

サロン系のお店で脱毛している友人が多く、値段を聞いてみると、18回コースで30万円とのことでした。18回コースですが、友人のお店は調べてみると実際には4年半かかるようでした。私は年齢的なことで近々妊娠を考えているので、長くても2年半で終わらせたいこと、そして、回数や効果など、調べていくうちに、サロン系より医療クリニックのお店がいいと思うようになりました。

医療クリニックに足を運び、とりあえず一度話しを聞くだけと思っていましたが、スタッフさんの対応がよかったことと、平日のみ適用していただけるお得なプランにひかれ、その場で120万ほどの契約を結びました。内容としては、全身脱毛(VIOを含む)、うなじ、顔、です。

中でも驚いたのが、顔についてで、本当は鼻下のみを考えていましたが、顔全体(産毛)を行うと、化粧のりもよくなりますし、肌のトーンもあがりそうだったので、することにしました。顔はそこまで範囲が広くないと思いますが、毛の生え変わるターンが短く、根気強く行わないと効果がないようで、10回のコースで25万円ほどでした。

参考サイト:全身脱毛どこがいい?おすすめランキング

脇やVIOよりも高い値段になりました。しかし、確かに効果がありましたし、鼻下はよくそり忘れが多かったのでしてよかったです。

Categories: 全身脱毛

顔脱毛で毎日ハッピーになりました!

私は30歳女性です。

私は頬周りや鼻下の毛が濃いことが悩みでした。お化粧をしても、黒くて太めの毛が目立ってしまうので、2週間に1度程度カミソリで自己処理をしていました。本当はもっとお手入れをしたかったのですが、カミソリで処理をすると毛が濃くなって、肌に負担をかけると聞いた事が合ったので回数を抑えていました。

実際、カミソリで処理をしていて、毛穴が目立ち肌荒れが頻繁に起こるようになりました。

ある日、妹がブライダルエステに行く事になり、顔脱毛も一緒に始めました。妹も私と同じように顔の毛が濃いタイプでしたが、2回脱毛を行ったあたりから、みるみる肌が綺麗になってきました。他人が見ても明らかに変化してましたが、本人もかなりの手応えを感じていました。

私も肌が綺麗になりたい!という思いから顔脱毛にチャレンジしました。

施術内容は、頬周り・額・鼻下を6回行う契約をしました。

まず、部位をシェービングし、冷やしてレーザーをあて、最後にパックという順番です。ワキやVIOと比べて毛が細く、薄いので痛みは全くありませんでした。

気になる効果ですが、想像以上に良い結果がでました。顔全体の肌の色が明るくなり、お化粧乗りが良くなりました。化粧水や美容液の浸透が良くなり、肌の中に栄養がグングン入っていくのが分かりました。

現在、6回の施術が終了していますが、ほぼ顔の毛がなくなり自己処理もしてません。鼻下に薄い毛が生えますが、たまにカミソリで自己処理をする程度です。

完璧に処理をしたい方は10回程度やった方がいいと思いますが、私は6回でやめました。

肌が綺麗になりたいと思っている方は、まず顔脱毛をお勧めします。

Categories: 全身脱毛

ムダ毛処理でのカミソリ負けをどうにかしたい

私のムダ毛処理方法は、自宅で脱毛器を使っています。箇所は足と腕です。以前はカミソリでムダ毛処理をしていたのですが、様々なデメリットがありましたので、辞めました。それはまず、カミソリ負けをしてしまい、肌荒れが酷かったのです。そして、処理をしていくうちに、ムダ毛が濃くなり、太くなっていきました。カミソリでは剃るだけですので、ムダ毛が生えてくるスピードが早く、処理をする間隔が短いので、とても面倒でした。

なかでも、私が1番嫌だったのは、ムダ毛が生えてくる途中のチクチクとした肌触りでした。このように、たくさんのデメリットがあったので、脱毛器にしました。そうしましたら、肌荒れは改善され、今ではムダ毛が薄くなり、少なくなったように思います。脱毛器では、ムダ毛を根本から抜きますので、生えてくるスピードが遅く、処理をする間隔が空きますので、手間が省けて、とても楽になりました。

そして、私が1番嫌だった、チクチクとした肌触りもなくなり、快適になりました。私には、脱毛器での処理方法が合っていたようです。これからは、薄着になったり、半袖の季節になりますので、いつでもスベスベの肌でいられるように、ムダ毛処理をしていきたいです。

Categories: 全身脱毛